BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフに感謝

<<   作成日時 : 2013/05/14 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで、BRONZEのメンバーとしてサックスに転向し、

独学での演奏や表現力を磨くのと並行しながら、企画や窓口や書類や広げること…

とにかく、書ききれない量の事細かなことをやってきて、全く自分のための時間がありませんでした。

でもこれはこれできっとベスト。

どんな道であれ、ベストな道を歩んでるはず。



嫌な思いをしようが、失敗しようが、これも意味あるよね。

その時辛くても、後から嬉しさ楽しさが倍増するからいいんだ!と思う笑)

鍛えられましたしね^^

それにたくさんの人たちと出会えたし、これからも出会っていく。

そしてファンの人たちが力をくれる。


今は窓口してくれるスタッフがいて、印刷もやってくれる人もいて

本っ当に楽になりました…ありがとう。

自分の時間が少し持てるようになって嬉しい。

これからもっと楽しもう。


長い間かなり頑張りすぎて、力んでいたので、本当の私で、私らしくいこう。


※写真はだいぶ前に、新山へふらりといった時のもの。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフに感謝 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる