BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大の転換期が来た。

<<   作成日時 : 2013/05/12 11:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今、個人的に、最大の人生の転換期みたいです。

感覚の受信アンテナがかなり敏感になっているみたいで

5月に入ってから自分の意識がすごく変わりました。

何かがゆっくりと動き始めていることは、感じます。



例えば、口に出したことがないのに、

願っていたこと、周囲の環境が自然に整ってくるとか。

これは…間違いなく、行け!試せ!恐れるなというGOサイン!と信じて。

ためらっていたことに挑戦せよと、背中を押してもらっている感じです。



今までにない内面の世界観が広がってきて目からうろこ 

…驚きの連続で でもなんか楽しい。

正直、戸惑い気味ですが汗)

生まれ変わるような いい感じ^^



なんかドキドキします。はじまるぞ。はじまるぞ。

とてもザワついている心の中を 静かに整理してました。

まだザワついてるけど、きっともう少しで整う

イメージがわいたら、実行。覚悟を決めて、そして楽しんで…^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもがんばってますね
夢!?希望がかなうように応援してます
この前は、息子を連れてスタジオ行きました。息子は楽器ひきたがってました
今度指導してください
福島 豊!!
2013/05/12 18:39
豊さん、ご無沙汰してます^^
スタジオにいらしてたんですか!
息子さんは何の楽器やりたいんですか?笑)
また遊びにきてくださいね^^
Chiho
2013/05/13 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最大の転換期が来た。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる