BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月12日は山形リバティ楽器へ

<<   作成日時 : 2013/05/08 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京→名取→秋田、そして山形へ。


リードが足りなくなっていたので、ライブもありますし、調整兼ねて山形までドライブ。

さすがに眠かったです笑) 帰り道は、ドライブインでちょっぴり仮眠…

画像

このように、1枚1枚、リードの「がんばってしまっている」繊維をチェックし、
がんばりすぎてる繊維はカットします笑) ※写真許可済み

その場で、1枚1枚 ぶわーっと… 低音域からフラジオまで一気に 音を出してチェックしていきます。

今までの経験と勘でもって、練習用・30分くらい吹けばいい感じになるもの・本番用…など選定していきます。



画像

いつも、楽器のメンテやってもらっている、武田さんと。
撮影は、くるみさん。

「私、写真て笑えないんですよ」Tpもった武田さん(トランペットやるらしいですよ!)
「えっ!私もそう!」

「私は笑い過ぎっていわれますー」byくるみさん
とっちゃえ!ぱちり。
ありがとうございます♪またよろしくです!


リバティ楽器 山形店にて。
http://www.liberty-it.net/


社長はじめ、わんこ大好き皆さんなので、犬のバックで。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月12日は山形リバティ楽器へ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる