BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「怖い夢」見た時は?

<<   作成日時 : 2013/05/28 13:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


こないだ、スタジオに来た子が何となく調子悪そうだったので、

「最近眠れてるの?」と聞いたら

「実は、怖い夢を見て、同じ夢を何回も見るので最近眠れないんです」

というんです。彼女の夢を聞いたら確かに「ぞっ」とする内容^^;


私もかなり昔、ホラー的な笑)夢を繰り返し見て寝不足になったことがありましたが

あることをしたらそれ以来、全く見なくなりました。


それは…絵に描いて、こっちに引っ張り出しちゃう!笑)みたいな。

「人に見せるわけでもないから、下手でも何でもいいから絵に描いてみたら?」

と伝えましたが、いい方向に行けばいいですけどね^^


もしそういう夢を見てる人がいたら、見なくなるかは保障できませんがw

とりあえず試してみてくださいね笑)



13年ぶりに絵を描きたくなっていて、時間をみつつ、さっき大きなスケッチブックを取り出したら、

その時の夢の絵があって笑)

ついこないだの日曜のこと…忘れてたのに、思いだしました。


何かよくわからないけど途中まで描いてる未完成の絵もありました。

こんなの記憶にない…意味深〜www

「耳」にも「口」にも「脳」にも 「こわーい」のがいるw

だけど「目(瞳)」だけは宇宙。すべてを包み込むような空間に見えます。

目の中に全てが映し出されているという絵を描こうとしてたのかな?

今ならその意味が分かる気がする。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「怖い夢」見た時は? BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる