BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から暑くて溶けてしまいそう。

<<   作成日時 : 2013/05/28 13:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


急激に真夏日並みに気温が上がったので血圧がかなーり低くなりました。

久しぶりに仮死状態…笑)


更に上下の差があんまりない感じです。

よくないなー。もっと運動して血管鍛えなくっちゃですよ。

でも今月いっぱいは無理するのはやめます。

来月に備えて今は力をためるとき。



フェレットのあんずさんが、何と6歳の誕生日を迎えた!

というのに写真もとれてないのでUPできず(涙)

日々、食欲旺盛で走りまわっています笑)



九官鳥は何と25年目。

艶々です。最高齢が30歳とのことで目指せ31歳!

長生きです。ストレスフリーな生活してるんだろうなきっと笑)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から暑くて溶けてしまいそう。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる