BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インスピレーションノート

<<   作成日時 : 2013/05/25 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に東京の東急ハンズへ立ち寄ったら、

パッと、にゃんこと目が合って(連れてって)って言われました笑)即決め、ひとめぼれ。

「!」というのはそうそう簡単に出会えないから「♪」ってなりますよね笑)

じーっと見ていると、背景含めこの色合いに引き込まれて心の奥に入り込む感じ。

インスピレーションが刺激されます。何度も何度も眺めてうっとりして笑)

誰が描いたんだろうと今頃見てみたら、ローレル・バーチさんという方でした。



61歳で持病のため亡くなられたようですが

「ローレルは独学のアーティストとして知られる。

専門的な技術を修得する代わりに、ローレルは直感と情熱に

絵筆を運ばせることを学んだ。夢と想像と生きることへの情熱が

絵筆を通して紙の上に描かれていく。ローレルはこう語る。

世界中の心を輝かせるような美と色彩を生み出すことが何よりも好きなのだと。」



わお。ここでまた独学。

独学は自分への挑戦でもあり賭けでもあるけど

そこを「超越」したものを感じる。だからこれに惹かれたのかな笑)

たっぷりの愛がこもってて見ているだけで、何だか幸せな気持ちになります。

※暗いところでの撮影で色があまり出てません^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インスピレーションノート BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる