BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「煙が目にしみる」(演劇)

<<   作成日時 : 2013/05/22 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去る18日、ライブの後に、「煙が目にしみる」(演劇)を見に行きました。

※あらすじ

桜が満開の春、とある田舎町の斎場

誰もいない待合室に白装束を着た二人

彼らはこれから火葬にされる者たちだが

ボケ始めたおばあちゃんにだけは なぜか二人の姿や声がわかるらしい。

それを知った彼らは、おばあちゃんを通じて遺した人々に

自分の最後の想いを伝えようとするが…


伝えられない思いを 伝えたい人はいますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伝えられるのって、生きてるうちなんだよなぁと。

会場の中も笑いと、号泣でした。

今の私にはイタイ(>_<)内容(笑)

けど背中押されました。勇気を持ちなさい、と。



やっぱり今年は何かあるのか 

周りは全部そういうメッセージばかりです。


数名知り合いが出演していて、演出は土谷久男さん。
(なんとヨコウンさんです^^いつもお世話になっています!)

いつか見に行こうと思っていた皆さんの劇ですから、楽しかったしキャラも面白かったです!

演劇見るなんて久々ですから楽しみでラジオでも宣伝含め公開しましたが…

緊張したそうなんで…ごめんね^^;今度はおしのびで行きますね笑)

やっぱり、こういうものは気持ちが潤っていいですね♪♪


http://www12.plala.or.jp/hozzy_and_nancy/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「煙が目にしみる」(演劇) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる