BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が死ぬ夢

<<   作成日時 : 2013/04/17 15:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この夢は、吉夢ということを後で知りました^^

今月の誕生日迎える寸前に、自分が死ぬ夢を見ました。

ものすごーくはっきり、詳細まで覚えています。

どうやら、窒息死のようで、何かぜんそく発作のような感じでした。



誰かに 小さな病院の入り口まで連れて行ってもらうんですが、

(玄関口みたいなところなので、外なんです笑)

その病院は、日本の病院っぽくなかったんですが



周囲に患者さん(?)人が数名いて、がやがやしています。

苦しくて(というより力尽きた感じで) 私はしゃがんでいます。



間もなく こてんっと 力尽きて、石畳みたいなところに倒れてしまうんですね。

少し視界がぼやけていきますが、 看護師さんがこちらを見て、

たいへん!と言っているのか

何かを言いながら慌てて駆け寄ろうとしている…

とこまで見えていました



すると周囲の景色の色が、とーってもきれいなグレーに変わっていきました。

気がつくと、周囲にいたはずの人たちや、看護師さんも見えなくなっていて

私一人になっていました。

周囲の建物や、風に揺れる木は、見えるんです 

音は、無音になり 風も肌に感じなくなりました



あれ、これって…もしかして私、死ぬんだ。

そう思ったら、治療室で病院の先生と看護師さんの会話が部分的に聞こえました。

私にこの薬を使ったら、ナントか作用を起こすから使えないんだ!って先生が一生懸命行っていました。



そっか、無理なんだ。

そんなことを思いながら



みんなに聞こえてるかなー

みんなーーーー   ありがとーーーーーー  って力を入れて叫びました



…ん…聞こえてるのかな…(・_・)?

とどいてるのかな

○○さんに、もう一度会いたかったな

○○さんにもお礼言いたかったな

お母さんにも ちゃんと お礼いってなかったな

こうなる前に、お礼を伝えたいたくさんの人たちに1つ1つ、紙に書いておけばよかったかなぁ



死ぬ時なんて…意外と

「ありがとう」しか出てこないもんだなぁ…



こんな感じなんだ

ありがとねー

ありがとー




で、私はどうやら消えたようです





でもね なぜか1年後、私生き返ってて 爆)

その時の先生に、

「私死ぬ時に 先生こういう話してました笑)?見てたんですよーっ」

て 笑って話をしてるという 

おバカな夢ですが




朝起きて

しばらくベットの上でぼーっと考えていました

この後、この夢は、とーってもいい影響を与えてくれました^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が死ぬ夢 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる