BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベラルーシ名誉領事就任 おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2013/04/17 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

             ※しわしわはお許しください(^^;)↑クリックすると拡大して記事が読めます

昨日は、朝早くから出掛けていろんな方々と打ち合わせもしつつ、真夜中すぎに帰宅。

途中、知人よりメールが入り、佐々木さんが新聞に掲載されてるよ!とのこと。




ちょうど4日の東京に向かう夜、3か月ぶりくらいでしょうか 久々にお電話を頂きました。

前回お話した時には海外にいらっしゃって、共通の知人の突然の連続訃報がありましたが(涙)

今回のお話はとてもうれしいことですね!

もちろん、祝賀会へ参加させていただきます^^





長年の地道な活動と

そして佐々木さんのお人柄もあってなのでしょうね

震災時も走りまくっていらっしゃいました

福島第一原発後も、水面下で着々と準備をして動いていらっしゃいました。

「今日はどこですか?日本ですか?」というくらいに飛び回っていらっしゃいます。


ベラルーシへ演奏しにこないか?!ということで了承し、予定していたのですが 

無期延期になった理由としてのひとつに 福島県にいた子供たち現地に派遣し、

サナトリウムで検査も兼ねて療養生活を体験してもらうということの準備もあったりということも

聞いていました。今は記事になっているので私も書けますが^^

まずはとにかく、命優先です!



佐々木さん、ますますお忙しくなってしまいそうですが

とにかくお体を大事にして、ご活躍くださることを願っています。


あ…でも ギャバ米ライスこまち 食べてりゃ元気になるよ!といわれちゃいそう笑)

あれおいしいから、また私も食べようっと笑)

まずは…今年初なのでお目にかかれることを楽しみにしてます〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベラルーシ名誉領事就任 おめでとうございます。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる