BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東は煙霧、北日本は雪嵐

<<   作成日時 : 2013/03/11 03:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

吹雪で全く前が見えず何度も立ち往生、ライト上向きハザードランプで
ぶつかってこないでねー(><)と…

画像


無事にスタジオ着けるかな。無事に帰れますように。
行きは本当に、コワかった…

途中、ハザードランプをつけながら走ると、点滅 という灯りの動きで
「車両がある」と把握できたので 自分も付けたまま走行。

すれ違う、先頭車両は皆さんハザードつけていました。

途中、次々と先頭走行を破棄する車で…涙)

アッというまに先頭車に…^^;

こわいです・・と 片道2時間かけて到着。

どれくらい前かは忘れてしまいましたが、
今までスタジオに通い続けた中で、除雪が追い付かず片道3時間かかった時がありました。
舌をかんでしまいそうな道でした^^;



今回は、視界ゼロ…という意味では、ワースト1だった…汗)
行きは2時間かかりましたが、帰りは…何度か視界ゼロになったけど、
行きよりちょっとだけ楽?と思ったのですが、自宅に近付くにつれ…
強風に舞う積もった雪の量で前見えず…写真の通り、片道しかなくなっていた道路もありました。

画像


街灯もあまりない道なので、本当にコワかったです…
一方から強風が吹き、吹きだまりになって片側車線に雪がたまって斜めになります。

画像


時折すれ違う車と道路をゆずりあいながら、ゆっくり帰ってきました。



そうこう言いながら2011年、3月9日か10日あたりこの道を通りながら、全身鳥肌立てて走っていた日を思い出しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東は煙霧、北日本は雪嵐 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる