BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あんず(フェレット)のしっぽ

<<   作成日時 : 2012/12/11 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらく、あんずさんの写真をUPしていませんでしたね^^

しっぽ、ふさふさ生えてきましたよ〜

いがったな♪


…また私の布団にもぐっていたので、「ちょっと見せて」とおしり持ったら一時停止してくれました笑)

画像



夏は暑かったから生えなかったのか?^^;

ついに副腎だと思って心配したよ(><)

画像


まず、こんくらい生えてくれてよかった^^;

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なフェレットですね^^
写真の感じだと大人しそうな子に見えますがどうなんでしょうか?
カムリ
2013/01/15 16:41
ありがとうございます^^
おとなしい…というか、ぼ〜っとしています笑)
今年6歳になるんですが、元気でいてくれています^^
chiho
2013/01/15 16:57
なるほど~-~
色もかわいいですね。長生きして下さい^^
カムリ
2013/01/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんず(フェレット)のしっぽ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる