BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだん底冷えしてきました。

<<   作成日時 : 2012/12/05 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお風呂につかってからスタジオへ行こうっと。

今日もサックススクールと音だしで楽しみです♪

毎年恒例で、今は母とよなべ?で生姜屋さんになっています笑)

家中生姜の香り充満!それだけで殺菌されてる気分になります笑)

※暗い中の撮影で映像悪いデス

画像



昨日(昨日の早朝だったかな?)ガタガタ音がしたし揺れたので地震かな〜とうとうとしてましたが、やっぱり地震。

今日も地震ありましたね。続くなぁ…秋田県南部が震源ということですが…

やっぱり地震の揺れは違うのは体でわかってしまうものなんですね(ーー;)


音源掘り起こしは地味〜に続いていますが笑)

頭が高校生に戻ってしまう!ww

明日はラジオなので、懐かしい音源、流しちゃおうかな?

これは未公開音源です。ボーカルも前回の人と違う方なんですよね^^ 

リハ音源ですが、まぁ・・・流してもOKな程度のバランスかなと…笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんだん底冷えしてきました。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる