BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のエコフェスは無事終わり

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに隣の温泉施設で食事をしてきましたところBRONZEってバレまして

「甥っ子に自慢できます〜♪」とのことでしたが、ぼ〜っとした顔してられませんね。

誰が見てるかわかりません^^;

日曜はスタジオで、帰りはかなり冷えたので、道路見えず笑)

只今来週の準備、ライブと曲掘り起こしなどをしています。



今聞いてもすごくいいOKな曲がたくさんあり、

せっせとデータ化。何せカセットテープで中は何が入ってるかわからず笑)

かなり時間がかかっていますが、ごっそり!)

スタジオから持ち帰りまして、ようやく欲しい音源めっけました。

ボーカルも今まで女性だったり男性だったり、男性も3人くらい音源残ってます笑)

声が違うからおもしろいです笑)

「お宝音源」たくさんあります。


今、超懐かしい人が歌っているのをデータ化中。

ライブ音源で、昔頻繁に活動していたアマチュアバンドですが、

「解散して一人になってしまい、でも一人でできることは限られていて、

歌いたくてRyumaさん(現BRONZEのリーダー)が手伝ってライブをやれることになった」

とMCに入っています。ギターとボーカルのみのライブです^^


確かにRyumaさんは例え一人になっても、休むことなく常に続けてきた人ですから、

そういう人の気持がわかるんだろうなぁと。

そういえば私も演奏する仲間が就職や進学でいなくなってしまって一人になったとき

「何してるんだ〜バンドやってっか〜」と連絡が来て

ドラム探してるバンドいるぞ、とか言ってもらったり。

何かいろいろ思い出しちゃいますね笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日のエコフェスは無事終わり BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる