BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フェレット・あんずと九官鳥。

<<   作成日時 : 2012/11/19 12:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

年末になると、さまざまなことを振り返る時間をとってしまいますね笑)

あんずのしっぽの毛が生えてきました♪

本人はけろっとしてますが、安心しました!よくやったぞ〜笑)

画像




もうひとつ、解像度悪くてすみません汗)

昨日はかなり久々に、うちの九官鳥と遊びました。

お店の看板鳥でもあって、なかなかゆっくり会うことがなかったので

「めいちゃん、忘れた?」と声をかけましたが、ぽんっと腕に乗ってきて、

そのまま肩の上でおしゃべり。

耳元でしばらくめいちゃんの「美声」を聞いていました笑)

21年目に入ります。長生きだなぁ〜。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。初めまして。
九官鳥のでてくるblogは少ないので見つけて嬉しいです。
ウチの九官鳥は6歳できゅうちゃんっていいます。
また拝見したいと思います。ヨロシクお願いします。
Keikokko
2012/11/25 21:37
コメントありがとうございます^^
確か、鳥インフルエンザ?から、ペットショップから九官鳥が入ってこなくなったんですよね。
今はとても貴重だそうで、お互いにかわいい九官鳥♪大事にしましょうね^^
chiho
2012/11/26 01:50
東北にお住まいなんですね…。今も状況が大変なことと思います。
私は神戸市です。
お世話になった事はないのですが、鳥を専門にされてる病院もあります。貴重な鳥になってしまったようですね…。本当に大事にしてあげたいと思います。
http://ameblo.jp/makikeitaka/
犬のblogですが、時々きゅ〜ちゃんも登場します。

『行ってきま〜す』って言うと、『行ってらっしゃ〜い』って話します。クシャミや咳も高らかに笑ったり、おはようや、私やムスコの名前も呼びますよ。
きゅ〜ちゃんのコーナーも作ってみようと思います。
Keikokko
2012/11/27 00:47
Keikokkoさん
ここは秋田なので違った意味で?(震災寸前の大豪雪で本当は大打撃を受けました)地味〜な被災かもしれませんが、がんばらなければならないことは東北、日本みんな一緒ですね。
先ほど拝見しました、かわいいですね♪♪♪
動物には本当に癒されますね^^
chiho
2012/12/04 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェレット・あんずと九官鳥。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる