BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり寒くなってきました。

<<   作成日時 : 2012/11/22 13:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨晩スタジオから帰ってくる時、由利本荘で0度なので、

おそらく山中は−2度くらいかなと思っていましたが、その通り笑)


冬タイヤに替えましたが、走っている最中、凍っている場所は突然現れます。

そこではつるん、と滑ります。

歩いても、少しの水分で凍っていますね。また冬場には最強のペンギン?歩きで!笑)

…そういえば昨年、ブーツで雪の東京を結構なスピードで走っていたら、

「おい、あの人走ってるぞ」

ってすれ違いざまに何人かの声が聞こえました爆) 

雪国だから走れるもーん笑)

靴の中で足の指に力を入れて地面つかみ、バランスとります笑)

転ばないように気をつけましょうね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり寒くなってきました。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる