BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと雑談を。

<<   作成日時 : 2012/08/20 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は石巻に行ってきて、

アーティストとは思えないほど汗だくのぐてぐてになった皆で夜、YOKOUNに到着。

その後に必要機材&楽器をおろし、スタジオに持って帰るものを車に入れました。


19日はいろいろとイベントも多く、別の方々の打ち上げ会場に招待をされていましたが、

他メンバーはまた1時間ちょっとかけてスタジオへ戻り、機材を降ろしたり…もう一仕事が残っています。

なので私一人代表で、とある打ち上げ会場へ移動。

まともに鏡を見る場所がないのでしょうがない、

お化粧直しもしないまま行ったら、なんとそこでスポットをあてられて写真撮影…汗)汗)

顔ひどかったろうなぁ笑)



前日、睡眠不足でもあったので早めに帰るつもりが

いろんな方々とお会いして話をしているうちに目も覚めて早く寝るのも半ばあきらめました笑)

そして同じ町の社長に「家によってってよ!」とのことで

前日から奥様ともお話していたし

かわゆい奥様で私も大好きなので、

会いたいなぁーと思い、車で移動してちょっと顔を出すつもりが…



追って社長が自宅へ到着。

これまた豪華なメンツがそろってしまい(なのでお名前は出しません)

…旧国道13号線沿いに自宅(実家)がある人たちと、

大仙市出身の方とで勢ぞろいしてしまいました笑)

わいわいと、幅広い話まで至り(さすがワールドワイド!)楽しい時間を過ごしました。


帰ってから即、シャワーを浴びてすっきりし、

後はぐったりと…記憶はありません笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと雑談を。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる