BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大曲、つじやさんのお団子

<<   作成日時 : 2012/07/13 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…しばらくアメブロ使ってなかったら、画像貼り付けがよくわからなくなってしまった…
個人的なのも、掲載させてね!^^;



                      あまりにもかわいくって
画像

                  家のちいさなちいさなお皿に、のっけてパチリ。

                 
画像

                        かわいい・・・


画像

                     手のひらにのってしまいます。
                   三杯もちで作られた、上から抹茶、梅、あんこ…


画像

                     その名は、「ふふふ」団子。

                            笑

お客さん「ふふふだんごください」
店員さん「はい、ふふふだんごですね」

この会話で両方が笑顔になる、ということだそうです^^
コミュニケーションって、大事ですよね♪

ちなみに…うちの母はここの山科(間にようかんが挟まっている)がお気に入りで
とうふかまぼこ も、おいしいんです♪

つじや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大曲、つじやさんのお団子 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる