BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりのブログです

<<   作成日時 : 2012/04/20 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログで大変ご無沙汰しております…汗)

これからこまめにがんばって更新したいと思います。

最近思うんですが、ブログって整理できるから、しっかり読めるという良さがありますよね。

で…facebookは、気軽に書ける便利さがあります。

タイトルもいらないし・・・^^;

ツイッターよりも文字が書ける。

そんなこんなで 時間がないとどうしても、facebookにちょいちょいっと

気軽に書いていたりしました。

http://www.facebook.com/chiho.bronze


誕生会もかなり久々に…お祝いしていただいちゃったり^^

トラックステージ組み立てもあったし…

東京単独ライブも決まって、リーフレットも完成したり…

慰問ライブの準備もはじまっています…

おまけに春の季節は 一年の中で最も体調が悪い(笑)

そんなこんなですべてが同時並行でした。


あ!でも今日はとっても嬉しいことが♪

念願の…(T▽T)

念願の…

基本のパンフレット(紹介とかいろ〜んなこと)が完成!!

やっと入稿です(TT)

手伝ってくれた方がいるので、本当に感謝!です!!



今度の湯沢のライブでお配りしますよ♪

わくわく します笑




いよいよ、湯沢文化会館で風の輪スーパーライブが来週の土曜、開催です!!

今までの集大成ともいえるライブです。

で、その翌週は、今年も慰問ライブが始まります。

あ!で、今日はブログに書けませんでしたが、

ラジオの生放送がありました。

次回の放送は5月3日なのですが…この日はリハなので、

収録放送になります。



なので…

…いや、なんか昨年の映像もブログにUPしてなかったっけ?

ん!?

…むむむ

どこから書いてないかわからなくなってきました(ーー;)

時差があっても、書いていくか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶりのブログです BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる