BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風すごかったですね(ーー;)

<<   作成日時 : 2012/04/05 15:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風よりもすごかった、暴れん坊低気圧。

ちょうど2日に誕生会を開いてもらって 翌日の午後からは風が強くなり…

昨日はスタジオに行く日でしたが、道中が停電だったり、

まだまだ風が強いということ、山を通って行くので雪崩や木など飛んできたら大変。(夜だし)

一応、自宅待機ということで…


ちなみに風速40M以上を記録した^^;場所にある、バンドスタジオは無事です。

ところがスタッフの住んでいるあたりは停電があったそうです(><)

私のところも大丈夫でした。停電もありませんでした。

ちょっと先の親戚の家は停電していたそうで 今日になって断水した地域もあるらしいです。

同町のどこかの神社の木が折れたということでしたが 近くの木ではないっぽいです。



風で家が揺れていたとき、あんずさんがムクムクと起きてきて

さすがに音にびっくりしているか?おびえているか?と思いきや

しっかり、ご飯食べてました(笑)

外を見てみると、すさまじいので、看板大丈夫かなぁ、電柱・電線大丈夫かなぁと。

ちょうど旧国道に沿って風が吹いていたので 窓に当たることはないか…と思ったりして

それにしても、内陸でさえ、すごい風でした。




さて 4月28日の湯沢文化会館でのライブに向けてや

被災地慰問ライブも平行して進んでいます。

「名取風来」第一号として、完成しましたし^^ (この話はまたあらためて)

今日はラジオです。生です。

お時間ある方はどうぞ聞いてくださいね^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風すごかったですね(ーー;) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる