BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯沢文化会館のスーパーライブへ向けてGO!!

<<   作成日時 : 2012/03/29 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーライブって…タイトル…

すごくないですか笑


「スーパーでスペシャルなものしたい!」という主催者さんの意向もありまして

リーダーのRyumaさん試行錯誤してました



その間、私は別のことをしておりまして

ある程度 組み立てができてからいろいろと意見交換でございます。

でも 突っ込みどころがないくらいに詰めていたので、いいかんじ^^

後は頭の中にイメージと流れをたたきこみます。(MCもありますしねー)





今日は出演者との打ち合わせもありつつの

さまざまな演出なども話し合ってきました。


「風の輪ライブ」では最高峰のものになりますね!

音楽のまち、湯沢を盛り上げる!

私もよく学生時代、湯沢に通ったものです!^^

チケット絶賛発売中♪

今回のライブ、見ないと損ですわん。


出演者総勢30名ってすごいし汗)

スタジオリハも 人口密度高くなりそうですが 笑)

このライブが終わったら、音を届ける風の輪プロジェクトがスタートしますよ!

ぜひ!みなさん、見ておいてくださいね♪

またこのライブはDVDにする話も出ております。

一緒に盛り上がりましょう!


音楽のまち 湯沢からの贈りもの

風の輪スーパーライブ2012


■4月28日(土)

■湯沢文化会館 大ホール

OPEN 17:00
START 18:00

■全席指定4000円(当日500円増)

■お問合せ FMゆーとぴあ 0183-72-7630

プレイガイド:FMゆーとぴあ・カットハウスとも(十文字)・湯沢文化会館


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯沢文化会館のスーパーライブへ向けてGO!! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる