BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオリハ

<<   作成日時 : 2012/03/05 02:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のスタジオリハは、超ハードですた。

まず、夜7時から合わせということで、私も自宅を5時半すぎに出発。


和太鼓チームも遠方から集まり、「和」の演奏を3回ほど一気に(笑)

微調整・確認です。



9時までに片づけを終え、和太鼓チームは帰路へ。

そして9時からは、お客様が来られるとのことで

今度はオリジナルメンバーでの楽曲演奏です。


琴奏法の部分も必須なので、和太鼓チームが帰った後も演奏。

10時くらいまでやりましたでしょうか・・・


3時間!!(笑)

間に若干(数分)休憩時間を挟むものの

メンバー全員汗だくです笑。


まんず でも

リハはこれくらいやらないと 本番のためにも、ハード・リハは必須です。

アスリートと変わらないなぁ笑

…今日は酸欠になりそうでしたけど(あまりにもハード曲が続いたので)

「息してるように見えないんですけど、どこで息してるんですか?!」



…息、してまへん(笑)

いやいや 瞬間にどれだけたくさん息吸えるかという感じです笑

以前からするとかなり息が続くようになっていると思います。

バラードなのに、超ロングトーンだらけで

終わった後 ゼーゼーヒ〜ヒ〜だったりして笑

この曲ばかりは 息を吐き切ってもなお吐くので

横腹とか背中の筋肉がつります(爆)

うぉっ、こむら返り〜!!みたいな。



んでも、平気な顔してMCにうつります笑 

それでも、前からするとつらなくなったので、知らぬ間に鍛えられてますね!^^



まずは明日、1人ライブなのでがんばってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオリハ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる