BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あおぽの表紙

<<   作成日時 : 2012/02/25 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々ブログで失礼いたします。

14日〜また東京へ行き、19日に帰ってそのままスタジオリハへ。

なんだかんだとやることがありましてなかなかブログ更新できませんでした^^;

ごめんなさい!

明日は朝一番で名取に行ってきます。(でもすぐ帰ってきますよー)

報告したいことはたくさんあるけど、決まってからですね^^


ということで!

秋田市の市民新聞といえば…「あおぽ」です。

2月24日号の表紙に掲載されました^^

画像


なんか、問い合わせ(というか感想?)があったそうで・・・

昭和40年代を思わせる曲でファンなんです!という話だったそうです。

…昭和40年代といえば、西暦では1960年代〜70年代ですよね。

音楽が超盛んになったころではないかしら?

…よくわからないけど…日本にも海外から音楽がどどーっと入り込んだような時期

名曲もたくさん生まれた時だったような気がします。

もちろん混沌とした世の中で、音楽がとても励みになったような…

以前、外国人のミュージシャンが「60年代にはいい曲しかないんだ!」という話を思い出してしまいました。

これはうれしいです^^

BRONZEの曲は、そうですねー。

こないだリーダーともこんこんと?お話したのですが

(いまだにうちらの曲ってなんだろーねなんて話たりして)

「BRONZEの曲って、聞いて楽しくなるというより、楽になると思うんだよ」

ああ、なるほど! 確かにそうかもしれないなぁ

私も音楽を聴くとき、どちらかといえば気持が楽になる音楽を好んでいるかも?!

それだ!

と最近思ったりしています。


まんず、最近UPしてなくってごめんなさいね!

Facebookもはじめました。

こっちも閲覧できますよー。

(東京行ってる時はこっちでちょこちょこ書いてました)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおぽの表紙 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる