BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012新年のご挨拶&ラジオ

<<   作成日時 : 2012/01/05 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年がはじまりました。

いろいろ書きたいところですが(昨年末も更新してないですね^^;)


昨日は初仕事をしてきました。

そして今日は、今年1回目のBRONZE音のある風景、ラジオ放送スタートです。

夕方6時から、今回は生放送です^^




放送が入らない方は、サイマルラジオから聞くことができます。

メッセージもお待ちしております〜^^

FAXはこちら(横手よこてかまくらFM)
0182-38-8856


*聴き方はブログトップページにリンクしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末、帰郷して「市報よこて」の新春鼎談にChihoさんが出ていてびっくりしました。今日、横手市のWEBサイトにその時の動画がUPされているのを見つけました(^_^)今年も元気がでる音楽活動を応援します。
asa
2012/01/08 18:07
asaさん
そうでしたね笑
新年号に掲載されていたんですね!
なんだかバタバタしており、自分自身がよく読んでいませんでしたが、みなさんにたくさん声をかけていただきました^^;
あ、もう動画UPされているんですね!
楽器持っていないので、なんだか恥ずかしいです…汗
ぜひ、今年も応援よろしくお願いいたします!
Chiho
2012/01/11 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012新年のご挨拶&ラジオ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる