BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぶっ!

<<   作成日時 : 2011/12/21 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
東京ライブでえりこさんからいただいたブリザーブド・フラワー♪ありがとうございます♪





おもわず吹き出しました笑

やっと片づけをできる時間ができて
昨日は書類整理などしてました。

いつも思いっきり片づけや大掃除をするときには
CDやカセットを流します。

(これで同時にいらないカセット整理もできる!)

…何やら意味深なカセットテープ発見。

なんとなんと、かなり昔のバンド練習の様子でした。

おおーやってるやってる^^と聞きながら…
(ハードロック以外のリズムを勉強していたころですねー)

そのバンドは、半分オリジナル、半分カヴァーアレンジ、みたいなバンドでした。

いろんな曲をやっていて、

沖縄の曲、「花」を演奏しているところに入りました

もちろん私はドラムなわけで…金物を四苦八苦している様子…


おお、何度も何度も練習してます、

繰り返しはこうだっけ、と確認し合ってます。

きっとこの曲の合わせ初めなんでしょうね。

うんうん、いい感じ。

さてもう一回。いい感じで流れていると…



♪人〜は 人とし〜て………う、ぅえ〜っくしょい!♪



一気に夢から覚める感じ(爆)思わずぶぶっ!って吹いてしまいました笑

ボーカルくしゃみしてるから(!)爆

それに合わせてなぜかキーボードがジャーッ!てひいてるし

(笑ってしまってかしら?)


皆笑いながらも

何事もなかったように演奏を続けて(これがまたなんか可笑しかった)

最後まで終わりましたよ笑


こんな時代もあったのね笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
練習録音にありがち。生より生々しい記録は色々あるカセットのうちではラベルはTDK-ADよりもJOYSOUNDに多いことでアルヨ。
きくぴ
2011/12/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぶっ! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる