BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mikado 十快期 大抱擁(じゅっかいき だいほうよう)!!!!

<<   作成日時 : 2011/11/13 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はここに行ってきます↓(笑)

ひでみちゃんの記事から抜粋…掲載遅れてしまった…

そして終わったらまた、スタジオリハです…!!

今日は新曲?披露しようかなぁと考えてますよ^^

♂ママのひでみちゃんはばっちりと着物とお化粧で歌うんだろうな(笑)

大日向センセも出るし…ん、ゲストは皆さん知っている人のような気が…

…私がいていいんでしょーか笑


ひでみちゃんは 私の親友(女性ボーカルで、もう亡くなってしまったけれど)の同級生で

そこからのご縁です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikado 十快期 大抱擁(じゅっかいき だいほうよう)!!!!

言葉の意味は、
あたしの事だから分かってるんでしょうけど、
説明しとくわ。
...
mikadoは十周年を迎えます。
「じっかいき」
そう聞くと何の為?って感じる人もいると思うわ。
違うの!

言葉の面白さを掛けてるだけなの!


伝えたい事は、
感謝の気持ちを込めて、
私ができる限りの力で会場を飲み込むわよ!
それだけ!面白さで!



場所:横手セントラルホテル ラ・ポート
料金:5,000円
申し込み期限:11月9日(水)



※ 前売り完全予約制ですが、
  facebookで参加を決めて頂いた方は
  当日でも構いません。




秋の夜長。
外に出て上を見あげれば、星がきれい。

けれど、星?

星??

星って?!



あ・た・しっ!


みなさま、
秋にさ、


13日に来ないと損するわよ!!


 
十周年!
みんな、来て!


紹介するわ。

あたしに華を添える下僕どもをね。



司会者:バリトン伊藤

ステージ出演:日本舞踊 五條流 珠絵(ごじょうりゅう たまえ)

ステージ出演:サックス演奏 BRONZE ー同心ー chiho

ステージ出演:社交ダンス 大日向ペア

ステージ出演:まめでらが音頭 たかはらてるお

ステージ出演:美空ひでみ




そんな事言いながらあたしは、

今日も夜の蝶。

ううん、とまるところ、蜜を探してるの。



つらつらと書いてまいりましたが、

mikado 十快期 大抱擁
私の人生の十年間の集大成です。
言葉を重ねますが、「おかげさま」だと私は感じています。


「横手セントラルホテル ラ・ポート
 mikado 十快期 大抱擁 」

会費は5,000円です。

ご満足頂ける料理。
お飲み物。
そしてサービス。
 
それにステージ。

お時間のゆるす限り、あなたの十年の中で一番の夜だからね♡

お待ちしています。


美空ひでみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mikado 十快期 大抱擁(じゅっかいき だいほうよう)!!!! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる