BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はイオン大曲で

<<   作成日時 : 2011/11/06 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブです。

午後2時からです。

「うちの母がはりきって一番前でみるそうです!」と東京在住の娘さんから、

秋田にお住まいのお母さんがライブに来られるとのことでメールをいただきました笑

…それも何かうれしいですね笑

ちなみに娘さんは来月の東京ライブに来てくださるとのこと…

いやはや、うれしいです。



…昨日は一人で種苗交換会の打ちあげ、夜よこシンポジウムで演奏してきました。

見慣れたお顔ぶれがたくさんあって、いろいろと交流もしてきましたよ^^


それにしても、ハードスケジュールでした。

朝から秋田市へいってきてあっちこっち、そして久々に、偶然に会えた方や、バッタリお会いした方もいたりで…

横手市の、夕方のリハに間に合うか、ドキドキものでした^^;

…秋田市で、最後にお会いした方とは5分以内?でお話をしてきたような気がします(笑)

(でもリハ5分前に到着!)


で、ぶわわーっとサックスを吹いて…

また寄るところがあって用事を済ませて、やっと帰宅です。



まずは、明日ライブやって

終わったら即本荘スタジオへ移動し、夜はお客様が来られるので

ドラムもスタンバイして、リハやって演奏です。

明日も忙しい一日になりそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はイオン大曲で BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる