BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、ABSラジオ「すこたまFACTORY HYPER」ゲスト出演

<<   作成日時 : 2011/10/22 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日12:00〜!って こちらの放送はもう終わってしまいましたが、

再放送が本日夜9時〜(HPには9時半って書いてましたが、9時という話でしたよ??)

お時間ある方はABSラジオ、9時からつけておいてもらえたらと^^;


すこたまFACTORY HYPER は バイクや車の大好きな方が聞いていらっしゃるとか^^

(HPはこちら)ちなみにリーダーはバス免許以外は 全部免許は持ってます(笑)

バイクもなんたらかんたら というバイクに乗ってました、という話で

「おお〜っ」 てみなさん言うんですけどね、

みなさんがなんたらかんたらに 乗ってましたよ!というと、「おお〜っ」てリーダー言うんですけどね、

私には何がなんだかさっぱりわかりません。




私は車は乗れれば何でもいい派ですが

(確かに乗りごごちがいいほうがいいですけどね、あと冬に乗っていて寒くない車(笑))

ドライブは好きですよ、ふらっと運転していくのは好きですね^^

まぁここ数年はそんな時間も持てませんが(笑)


パーソナリティは、

ワリー・ガッタナー さんや(悪かったな!(わりがったな!)という秋田弁がこうなると違うように見える笑)

かわいらしい吉村アナウンサー、

でね、「たまごさん(たまちゃん)」 「かみさま」 もいるわけですよ。

豪華ですねー。





そんな中、BRONZEのRyumaさんと私は、邪魔しに入ったようなものですが・・

嬉しかったのはその番組で、BRONZEのリクエストが結構来ているとか。

(でも持っているCDが物語〜しかなくて、ひたすらそれだったそうで…すみません汗)


「20年前の報道のバイトさん」というラジオネームさんだそうですが

ありがとうございます!


おもしろい番組でしたよ!

リードも空気読むも最高、さすがワリー・ガッタナーさんです!(爆)

ガラスの向こうも大笑いですからね、楽しい番組でした!

では、お時間ある方は聞いてね!


…ん、これはネットでは聞けないの?

秋田限定…かな、では、21:00〜聞いてくださいね^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、ABSラジオ「すこたまFACTORY HYPER」ゲスト出演 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる