BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さて…明日から

<<   作成日時 : 2011/09/18 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、2日間、留守します。
(日付変わったので、今日から、ですね^^)

明日と明後日ライブを終えてから、夜になるかな、戻ります。

さて、これからまたまた、忙しくなるぞー!


大船渡の方から、今日連絡をいただきました。

それからね、東京でもライブやりたいので、そっちも。

そしてもちろん!

11月25日は秋田市文化会館でワンマンやりまっせ!

豪華メンバーでお待ちしておりますよ^^


チケットの一般発売は、ちょっと遅めですが10月1日からの予定です。

それまでは、後援会や、メルマガの方の優先予約という感じです^^


とりあえず、

また戻ってきてからブログかきまーす。

おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて…明日から BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる