BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁記者会見…

<<   作成日時 : 2011/08/08 02:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

急きょ、明日(もう今日ですが)の午後、県庁での記者会見が決まりました。



記者会見…んー…とも思ったのですが

とある方からのアドバイスで「企業の方々にお礼も言えるよね

それはそうだと思い 


ファンのみなさんの応援と、今回のプロジェクトのために協力してくださっている企業の方々…

いろんなものを背負って、秋田をしょって行くのですから



普通なら、格好よく、うしろにババ―ン!!と 綺麗にスポンサーとか、企業名があります

「うちも手伝うよ!」と手をあげてくださった企業さんをなるべく、もれなく、掲載したくって

ぎりぎりまで待っていました。


なので後ろに貼るものは「手作り」になりますが

あたたかい目で見てやってくださいね^^;

…と、その前にどれくらい取材に来てもらえるのかは、わかりませんが…


全部終わってから、全内容をお知らせいたしますね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
記者会見とはすごいですね。
8月8日〜11日、家族で秋田へ帰省していました。
8日の夕食は、地球食堂でした。
11日の毎日新聞に写真と記事が掲載されていました。
気がつかれましたか?
くに
2011/08/13 23:30
くにさん!
大変ご無沙汰しております^^
…すみません、新聞もまともに目を通せていないほどでして…TVかネットでニュースチェックしている感じです(汗)
地球食堂で食べたことはまだないですね…
美味しかったですか?
また遊びに来てくださいね^^
chiho
2011/08/17 00:52
お返事ありがとうございました。
とてもお忙しい様子が伝わってきています。
毎日オンラインのHPの8月11日の所に記事は載っていますが、写真は載っていませんでした。
お店のHPに小さいですがその時の写真が掲載されています。
地球食堂、オープンして1年です。美味しかったですよ。
くに
2011/08/17 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
県庁記者会見… BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる