BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 横手・本荘風の輪ライブ2011・裏方(リハ中)

<<   作成日時 : 2011/06/08 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今度は写真つきです。

まずは、横手会場(横手文化会館)

人がいないときの会場です。
画像


ホールって、いいですよね。

何というわけではないのですが 毎回、空っぽのホールをみて、わくわくします。



会場のセッティングが終わり、照明のチェックがはじまります。
画像



同時に、プロジェクターの位置チェックで(今回は映像もありましたからね♪)
画像



空いた時間に、あんまりきれいなので写真撮ってしまいました。
画像



横手照明(リハ)の動画です。
メンバーの立ち位置や、楽器、効果…さまざまなチェックをしている最中です。
(ブラストさん、いつもありがとうございます!)

こちらをクリック
*これはここからしかリンクできないのでよろしくお願いします^^
(youtube上では、公開してません^^)


ということで…本番の照明をご覧になった方は、よ〜くおわかり!と思います^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本荘会場…

本荘はさらに、会場大きいんです!

私のところから立つと、こんな感じです^^
画像




で、梶原兄のところからもパチリ。

ドラムに座ると、こんな感じですよ^^
画像



楽器、機材、音響、照明、セット中。 

今回は開場時間が早いので、朝7時半から入ります。(朝早くからお疲れ様です!)
画像



今度は一番後ろの席から。
画像



ドラムにマイク仕込中。
御殿まり太鼓が、とても鮮やかです!
画像



チェック、チェック中のRyumaさんです。
画像



今回の展示品。…モントルーグッズ、懐かしいです。
画像



こんな賞状いただいたんだなぁ〜…と、あらためてゆっくり見ました。



イメージアップ貢献者賞
画像




由利本荘市芸術文化協会連合会 特別賞
画像



どどーんと!立体的な看板です。この前で記念写真撮る人も多いんですよ^^ (佐々木看板さん提供(十文字))
画像



2階から。結構急です^^;
画像



龍風流:お箏二面セット。 マイクシステムに和柄の飾りもあります。
画像



こちらは、2階から撮影した動画です(写真のカメラ動画で写したので、ちょっと見づらいところはごめんなさい!)

こちらもここからのみリンク←してますのでよろしくです。


以上、ライブで空いた時間に隙間を見て撮ったものでした^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横手・本荘風の輪ライブ2011・裏方(リハ中) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる