BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日本の笑顔、秋田から!」豪華なCM出演者ですネ…!

<<   作成日時 : 2011/06/03 02:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

北東北の中では、唯一、被害がほとんどなかったと言ってもいいかも、この秋田。

しばらくの間、「がんばろう日本」みたいなCMがずーーーっと流れていましたね。

がんばろうとは言っても・・・本当に大変なことですよね。

そんな言葉は、時に酷に聞こえたりする時があります。



そんな中、秋田版のCMを制作するという話でした。

秋田県内での民法3局での放送になるのですが、

そこでBRONZEにも出演依頼がありました。

「日本の笑顔、秋田から!」がキャッチコピーでした。




これは、好きだな。

笑顔は、いいですよね^^

そんなことを思ったりしてます。


今日、秋田県のホームページを見たところ、出演者が豪華!!


第1弾

橋本五郎さん、浅利香津代さん、照英さん、秋田ノーザンハピネッツさん、

ブラウブリッツ秋田さん、pramoさん。


第2弾

Joelleさん、BRONZE(ブロンズ)道心、鳥居みゆきさん、加藤夏希さん

小倉智昭さん、伊藤綾子さん、桜庭和志さん、藤あや子さん


ご覧になりたい方は、HPでも見れますよ^^


第1弾はこちらから

第2弾はこちらから


ちなみに、BRONZE道心は、応援団長ブログより


6月3日(金)16:53〜AKT
6月4日(土)16:00〜AAB

が予定だそうです。(あくまで「予定」)


そして、

6月5日(日)本荘文化会館でのワンマンライブ!♪



みなさん、会いましょうね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほどミクシィに詳細送りました。
本庄Liveがんばってください。
ponta
2011/06/03 15:28
了解しました!
よろしくお願いします。
ライブがんばります^^
chiho
2011/06/03 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日本の笑顔、秋田から!」豪華なCM出演者ですネ…! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる