BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!拡散希望!!ブロンズCM情報♪

<<   作成日時 : 2011/06/02 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BRONZE応援隊が行く!!」


というBRONZE応援隊長のブログから、

拡散希望ということで、私も協力します(笑)

そうだったんだ!と私もあとから知ることがあるので笑



以下、どうぞ!↓




みなさ〜ん、ライブの余韻に浸っているでしょうけど

次から次へとブロンズは話題を提供しますよ!

負けずに追っかけてきてくださ〜い♪

ライブレポは・・・ネタバレしてしまうので、

書きたいけれどガマンしてます・・・

でも!

「最高!」


さて、ブロンズの出演するCM

「日本の笑顔は秋田から!」ですが

「いったいいつやるんだ!!!」の声が多く

県の広報広聴課に問い合せていたところです。

その結果・・・

6/3 16:53〜 AKT
6/4 16:00〜 AAB
まず今週については、この時間帯に放映する予定となっております。
(必ず放映されるとは限りませんので、その点はご了解ください)

6月分については、本プロジェクトの趣旨に賛同いただいた著名人が想定より多く集まったことから
予定より放映本数が少なくなることが予想されますので、お見逃しないようお願いします。

これ以降の放映予定については、各局で調整中であることをご了解くださるようお願いします。


という回答が!

絶対に見逃さないで〜〜〜

多くの人に、教えてあげて〜〜〜

たくさん見たいからと、テレビ局にお願いは可能なんでしょうかね?

ネットをやっている人はいつでも見られるけれど・・・


私も、ネットで何度も見ているんだけれど

それでも「じかに」テレビで放映されているのを見たいです!

(まだ、アナログだけど・・・(^_^;)


では、明日、明後日をお楽しみに〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、

今日は生ラジオもあります。

お楽しみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!拡散希望!!ブロンズCM情報♪ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる