BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバー皆の

<<   作成日時 : 2011/05/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

追記ブログです。

ふと思ったので書いちゃいます。



メンバーみなですけど

リーダーのりゅまさんも、指がもう数カ月、痛いまま。

それなのにあんな音出せて



ドラムの梶原兄も

ひじ が痛いのに、リズム狂わせません。



ボーヤさんも

腰痛いのにね 5弦ベースだからふつうのよか重たいの持って、安定したリズムです。







最近、元プロ野球選手でもある 石井さんともお話しすることがあって

やはり、音楽もアスリートのように、体力づくりや体を鍛えることが大事なんですよね。


ちょうど背中ぎっくりやって、ちょっと落ち着いたときに

グットタイミング!?で、お電話いただいたので

緊急の場合の対処法の話なんかしたりして(結局は絶対安静だったんですが笑)

・・・そんな話にもなりました。



やっぱり音楽の力はすごいのね。

自分たち演奏する側なんだけど

音楽に助けられてマス^^


なんかふと思ったこと、書いちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本荘ライブ見に行きましたやはり迫力が違いますよね途中トイレマに行ったら石井浩郎さんと会いました一瞬えってびっくりした又本荘でライブやって下さい
種まきじいさん
2011/06/06 16:30
種まきじいさんさま
ライブに来てくださり、ありがとうございます!
そして石井さんもお忙し中、いらしてくださいました。
音楽もスポーツも国境を超えますし、ブロンズもどちからといえば体育会系(?)バンドですので笑
ぜひ、またライブにいらしてくださいね!
ありがとうございました!
chiho
2011/06/07 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンバー皆の BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる