BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災から初めてスタジオへ!

<<   作成日時 : 2011/03/27 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、やっとガソリンも安定してきたという話を聞き、

なくなれば本荘で入れればいいや!と思い

(でも出る寸前に並ばずに入れられた♪)

震災から初めてスタジオへ行ってきました

…あれからこんなに時間が経ったの?

浦島太郎のような感じです。




11日、大地震の日は、実は仕事でリーダーと私は山形へいました。

電話連絡するところがあったのですが、外でガヤガヤしていたので、

「山形についてから電話します」とメールをして。

(結局、ようやく電話したのはつい最近になってしまいました^^;)

駅では、「BRONZEさんですか?応援してます」

と知らない方に声もかけていただき…



14:00頃、新幹線で山形へ到着しました。

14:20か30分頃でしょうか、楽器店へついていろいろとお話をして

資料を撮影ということで私のデジカメで撮った写真は14:44。

まぁ、コーヒーでも飲んでよ^^

ということで談話はじめた途端…14:46地震発生でした。

詳しいことは、

自分も記憶しておくためにですが後でブログに書いておきたいと思います。



ということで、

昨日は和太鼓のしのぶちゃん、そしてれなちゃん、

歌は民謡の浅野えりこちゃんと、はるかちゃんがいらっしゃいました。

私は、ゆっくりあったのは初めてなのですが

「おもしろい」と笑われました(笑)

…珍獣扱いされているようです…(爆)


初めての全員生演奏でやりましたが

えりこちゃんが、「泣きそうになった」と言っていました。

秋田風来を歌いましたが、和太鼓など生が入り、

えらくじーんと来たようです。

「このパワーがあれば、放射能も通り抜けたりしてね笑」

なんて笑いが出ました。

ほんとに免疫上がってスルーするかも笑。

同じく、私もじーんと来ていました。






5月と6月の風の輪ライブは、計画停電がある場合は時間変更はあるものの

開催が決定いたしました。

被災地の方々から、「元気をもらいに行く」という声もあったり

「ライブをまた見たいから来てください」という声も出てきました。

今回の震災は大規模すぎて状況があまりにも、一人一人違いすぎて

帰って辛い思いをさせてはと いろいろ考えることがありますが

このライブは、東日本復興ライブにもなります。

そして、ライブが終わった後には被災地を回って演奏することもします。


さて、そのためにも5月6月のライブを大成功させなければ!

さっそく、オープニング曲など作り、準備を始めています。

今日もこれからスタジオに行ってきます。

応援隊 3月21日のブログ
http://blog.goo.ne.jp/gogobronze/e/d60bfe529aa4987b583748a6c81b03b1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災から初めてスタジオへ! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる