BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらも大事なこと

<<   作成日時 : 2011/03/21 03:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

風評被害で機能まひ いわき市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000073-jij-soci


原発が終息しないと、復興に全く手をつけれないですよね。

でも今、命がそこにたくさんある

どちらも大切なこと



今そこにいる方たちは、

とにかく人手が足りないと言っていました。

本当にその行動に、頭が下がる思いの方もいます。

誰もいないから、あちこちまわって情報収集して、

きめ細かいことを発信してくれている方もいます。

明るく、自然体で。時折せつなさも垣間見えて。

頭が下がります。




今は一日、一日の状況が変わってゆく。

少しづつ物資は入っているようですが

人手も向かい始めて、足りるといいな。

今日はいわき市と友好都市で結ばれている

由利本荘市の知っている県会議員さんに連絡をとりました。

どこに連絡をすればよいか詳しいことも聞きました。



自宅非難者や、指定避難所へもきちんと分けられるように。

できる限りの最善の方法で

物事がすすみますように。

北茨城、栃木、岩手、宮城の知られていないところ。

秋田と重なります。

自然豊かな場所。隣町・市に行くとき、ひとつ山を、丘を、谷を、川を越える場合もある。

まだまだ、きっといる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どちらも大事なこと BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる