BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とある友人と。

<<   作成日時 : 2011/01/23 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京在住の、とある友人と朝から電話がきて長話をしました。

自分とそっくりな彼女(笑)

年齢も私の1個下なのですが、いろいろ彼女の中に思いがあります。


その思いは私もとても賛同しているので、何か一緒にできたらと。

一緒に話をすると、何かお互いに元気が出るというか

エネルギーが出てくるんですよね^^

彼女も本当にでかいことやろうとするから…笑



それにしても、数年前からこれやりたい!と思っていたことが

私にとってもあまりにも大きすぎて、あきらめるしかないと思っていても

あきらめきれず、でもバンドやってるからそれに集中は無理…(涙)と

思っていたところ、彼女と出会って、あら不思議、その夢、もしかしてかないそうじゃない?

というところまで来てます。


おもしろいですね笑



彼女が行き詰まりそうになる部分は、

なぜか私が、こうしたら?という提案を持っていて、

私が行き詰る部分は、彼女から提案があります。

補い合えるって…素ん晴らし〜い!!(笑)



こうなったら一緒にやるっきゃありません笑


よし、それもがんばるでぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある友人と。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる