BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/07 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


昨年は皆さまの応援のおかげさまで、本当に素晴らしい経験をさせていただくことができました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

ということで、

日本語通訳の入った映像もUPしました♪

http://www.youtube.com/watch?v=44yj31fEwzI

ヨーロッパでは、ブロンズ じゃなくて、ブロンゼ なんですね笑


そして、今「検索」してもまだBRONZEでヒットしないと思いますが、
近く、また検索できるようになると思いますのでお待ちくださいね^^

新HPはこちらです。

http://www.bronze-dou-shin.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ、話は遅れてしまったのですが

昨年末、31日には、プレオープンであった横手FMが、いったん終わり、

今年の春、4月から本格的に稼働となります。

ということで31日の最終回は、生放送をいたしました^^

ゲストを交えてのお話でしたが、いろいろとお話しまして、

BRONZEの曲はいよいよ新年が来る!ということで「TOURAI」を選曲しました^^

そして、今週の1曲というのは、

1969年(まだ生まれてないし笑)の、デビットボウイの「Space Oddity」でした。

なぜこれを選曲したかといえば、実は、人類が初の月面着陸の際にこの曲も丁度ヒットしたということで…

希望と夢と、わくわくする思い、来年そうなったらいいな!と思って、これを選曲しました。


そしたら、ゲストの一人が、

「俺が小学校の時、皆で中継みたよ!」というのです。

ひえー!!それってすごい!!!

と、思わず私ともう一人、カシワヤ楽器の主任と一緒に「すごい!!!」という感じです笑

月面着陸したときに、世界中が中継されて、皆、つながっていたってことですよね。

想像すると、すごいなぁ。

世紀の瞬間ということかぁと思うと、ね^^


ということで、生放送だと何が飛び出てくるかわからないから、おもしろいなぁと思ったのでした。


今年は、たくさんの人たちが笑顔であふれる年になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます

今年も素晴らしい年になりそうですね
ご活躍を楽しみにしています。

新しいホームページできましたね。
これから何度もおじゃましては・・・と
たくさん頂きま〜〜す。




スワロン
2011/01/07 23:33
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今後のご活躍応援させていただきます。
まんまる
まんまるZEP
2011/01/14 21:51
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪^^
chiho
2011/01/18 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら あけましておめでとうございます。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる