BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Keep the bottom line

<<   作成日時 : 2010/11/29 07:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

じゃろ!?

と思った。




常にそうだけど

ふとそんなことを思う出来事があって

更に、何気に昔のCD引っ張り出して聞いていたら

Bottom Lineが入ってて。

(そのとお〜り!)とついつい、車の中でひとりごと。(笑)



肝心要とするところはそれぞれあるんだろうけど

そこをしっかりキープしていれば、何かがずれたとき わかるよね。

そこをおさえてれば、こわいもんなんてないもの。


だって、そこがあって、今があるんだから。

一番の宝物。



時代の移り変わりで、先がみえないような

世知辛い、生きづらい世の中なら、

そこが一番輝いてないとなぁ、と思いましたよ、あらためて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうところをしっかり持っての活動に
教えられることがいっぱいでした。

音からも感じられて、皆さん引き込まれるんでしょうね。
スワロン
2010/11/29 10:56
ニューヨークにその昔「Bottom Line」

て素晴らしいクラブがあった

イギリスのブルースバンドの「サヴォイブラウン」見たっけ
アキラ
2010/12/15 00:26
スワロンさん
これからも応援よろしくお願いします^^
最近ブログかけてませんね^^;
週末にはUPしますね♪
chiho
2010/12/15 10:02
アキラさん
久々にいらっしゃいませ^^
来年は暴れましょう♪
(笑)
chiho
2010/12/15 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Keep the bottom line BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる