BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS よこてにぎわいイベントFM

<<   作成日時 : 2010/10/31 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

よこてにぎわいイベントFMが開局し、12月末までの限定放送…

ということで、

毎週金曜、朝9時〜9時半まで、

「BRONZE音のある風景」でパーソナリティをすることになりました^^

基本的には私一人で話しているので(…寂しい)

メールとかたくさんもらえたら嬉しいな^^

ゲストも、入れていきたいと思っています。



主にBRONZEの音楽紹介や活動紹介でもありますが

コーナーとして、


■今週の1曲

私が勝手に選ぶ(笑)他のアーティストさんの曲を流します。


■横手市民会館でライブを!

一体いつになるかわかりませんが笑
メールで1000名集まったら開催ということで笑


■お便り

なんでもありです。
「ぼやき」でもOKです。
内容を読んで、これ!とおもった(あくまで思った)曲をそえて
投稿内容を読ませていただきます。

*基本的に収録なので、翌週のラジオで放送する予定です。




FM77.4 

13号線は大曲はイオンくらいまで何とか聞こえるかな^^;

107号線は、東由利の道の駅まで電波は入りました。


第一回目の放送は

11月5日(金)AM9:00〜9:30(収録放送)


電波が入る方は、是非聞いてくださいね♪



…ちなみに、29日は、ABSラジオで生放送だったのですが、

なんか久々に大笑いな話になってしまったせいか…


ラジオの後に、打合せがあったのですが、

「初めて」お会いした方なのに、大笑いされました。

???と思っていたら、実はたまたまラジオ聞いたんですよ、ですって

そうですよねぇ…「あんな」内容で、曲はやたらとシリアス…?

そのギャップが激しすぎてまた笑える。


…笑えるのはいいことだす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
23も聞いてたよ^@^ ボーヤさんのゲイモテ話しとか・・^@^
チホさんがどんな曲をセレクトするのか楽しみだな〜^^
23
2010/11/01 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
よこてにぎわいイベントFM BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる