BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新っ!イオン大曲と、矢口高雄先生40周年記念。

<<   作成日時 : 2010/10/26 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々〜のブログです。

相変わらず、日本にいながら時差ボケが続いてます笑

昼夜反対、というのではなく、バラバラ!!!!

これはすごい…です…(笑)


ということで、大変遅れましたが、

イオン大曲の演奏では、なんとアンコールがありまして^^;

なかなかインストアライブではアンコールというのは……ありがとうございます<(_ _)>



その日はちょっとバタバタで

一足早く、1人演奏があったので次の会場へ走りました。

「サプライズなので」と言われていたのでブログでもHPでも発表は控えていましたが

漫画家の矢口高雄先生の40周年記念パーティが行われたのです^^

http://manga-museum.srv7.biz/
只今も 40周年記念特別原画展 をやってますね!【増田 まんが美術館】

実は私も小さい頃、釣りキチ三平を読んでいました。それ以来、川を見ると…

巨大魚がいるんじゃないかっ??!!!

と、1人ひそかにわくわくドキドキしていました…

…今も変わってないです(笑)

想像力を豊かにさせてくれる漫画と出会うのはいいですねぇ♪


お祝いのメッセージと、自然を一番表している曲をプレゼントしましたら、

おいしそ〜うな、いろんな種類のきのこが(舞茸、しめじ、椎茸、えのき…)
バックに描かれた三平のお葉書が届きました…(^^)

本当に…おいしそうなんです!!!



ということで

とりあえず仮眠を…



今日の夜くらいにまた更新できたらいいなぁと思います。

フィルムコンサート、あれはかなり貴重な時間だったかも・・・と思います。

あの大画面の迫力とサウンド、そしてやはり、プロカメラマンの画質。

スイスに行った…くらいの臨場感ですね^^


今度は、久々に、秋田市でのワンマンライブ。

もうすぐですね!!!!

特別ライブだから、お楽しみ企画もありますよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新っ!イオン大曲と、矢口高雄先生40周年記念。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる