BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ここのところ…

<<   作成日時 : 2010/08/30 01:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところずっと、忙殺的な忙しさです…<(_ _)>


メールくださっている方々へお返事を書くことがなかなかできなくて
本当に申し訳ございません。

次から次へと、横から「緊急!」ということが入ってくるので
追い付け追いつけでがんばっていますが、なかなか大変です…


9月のライブと11月のライブ
そして、ライブアルバムが出ることも考えていたりします(爆弾発言?)


また
実はサクソフォンのセカンド楽器と、
モントルーに行く前に出会いました。
(このお話はブログで…と思っているのに、どんどん日が過ぎていきます…)


セカンド楽器…と思っていたら…えらくいい音がするものですから、
…まるでブロンズのためのような音です。

9月東京ライブからそれを使えるように、
楽器との触れあう時間を持つように努力しています。

私は手が小さいので、(今の楽器は手元が小ぶりなので笑)
これから使おうとしている楽器は、結構、がんばって慣れる必要があります。
(こっちはキーが大きいのでフラジオ等、独特の手の動きの時にスムーズに動かさなくっちゃ!です)


時間との戦いみたいなもので…
リーダーも現在、映像編集に…げっそりしつつもがんばっています笑

制作物が多いと、集中作業が多いので、
本当に肩こりが悪化しますね
首も、肩も、背中中しびれるので、今はシップ薬をぬってます
暑いんですけど、お風呂につかりたくなります

それに今のサックス、確実に重いです!(笑)
でもいい音するから、音出すと気持ちがよいのです♪

はてさて、次から次へと…
いつ、やるべきことは終了するのか

練習の帰る瞬間から、運転しながら
「帰って、あれと、これと、これやって…これはこうして…」
な−んてやってるから、
個人的に来た連絡がどうしても後まわしになってしまったり、
個人的な忘れ物が増えている…(ーー;)


本当にすみません。
でも今は、とにかく全てバンド優先、そして集中しています。

ファンメールもありがたく読ませてもらっています!
では、何とか時間を見つけたときに、
新・サクソフォンのお話でも書こうと思っています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここのところ… BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる