BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は結婚式でした。

<<   作成日時 : 2010/07/04 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、以前から応援してくれている「コア」(!?笑)なファンの方の息子さんの結婚式で、お色直しの際の入場や、余興の中での1曲、そして退場など、BGM的な感じで演奏してきました^^(なので、私一人です^^)

それはそれは久々にみる、500名という、盛大な結婚式でした^^


贅沢なことに笑、ほとんどが生演奏、
秋田民謡、「長持唄」も生でした。

長持唄(特に男性が歌う長持歌が好き)
何度聞いてもじ〜んときます。
あの唄に合わせて 着物姿の花嫁さんが歩いていく姿、
…感動しますね^^

ついつい裏方の美容師を思い出しますが
会場の扉があいて、新郎新婦を見送る瞬間

ウェディングとはまた違う、
日本の素晴らしさもまた感じたりします。
帯一本でも、本当に結び方とか、すごいなぁ!と当時も思ったものです。
その一本一本にお嫁にゆくという思いが込められるというか。
作っている側もそう思ったものですね^^



…それにしても、
本当に見本となる、基本となる、
「家族っていいな」と思わせるような新郎新婦さんとそのご家族、
友人たちでした^^
さわやかでかわいかった!

新郎さんのお父さんも、本当に気さくで明るくて、
和気あいあいのご家族なので、それを引き継いで
多くの方々に見守られて、いつまでもいつまでも、楽しくよい家族になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンの方の息子さんもChihoちゃんも、いい時間を過ごせたね

私からも、『ご結婚 おめでとうございます
かまちゃん
2010/07/04 20:21
演奏ありがとうございました。

コアなファンの息子ではありますが、生で聞いたのは

初めてでした 笑。

本当に贅沢なひと時をありがとうございました。

そして、スイスお疲れ様でした。

一日の演奏も楽しみにしています。
新郎
2010/07/29 15:43
新郎さま

コアなファンの息子さん(笑)
いつもありがとうございます^^

生演奏…とはいえ、1人だったので本当に申し訳なかったです^^;でも、結婚式ですからね!
主役は新郎新婦さんですから♪

是非是非、今度「生バンド」で見てください!
近くですと、4日に秋田市で演奏します。
全然違いますよ♪
chiho
2010/08/03 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は結婚式でした。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる