BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 時差ぼけちょん

<<   作成日時 : 2010/03/24 12:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、ずーーーーーっと、時差ボケです。

日本にいながら、時差ボケです。


といっても、昼夜逆転、という意味ではありません。

思いっきり、「バラバラ」なのですた。





最近は、「眠る」というより、「気絶」です。



うろろ〜んと、仕事していて起きてて、

30分気絶して、起きる!!(電話とか)


で、メール、FAX、資料作ったりして30分くらい仕事して、気絶。



1時間気絶し、起きる!!!


10分起きる!(電話とか笑)


で、そのまま気絶…





でもね、苦じゃないんですよ^^

今、一番の転換期だと思います。


楽しいです。

毎日ドキドキ ハラハラだし


そりゃあ体力的に、もう少し寝たい…とおもうことはあるけれど

今は「動く!」に徹する。



次の扉よ、開け〜ゴマ! です!!





…また少し、気絶しよっと

(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時差ぼけちょん BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる