BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと感動、のつづきのつづき。

<<   作成日時 : 2010/03/23 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日は湯沢方面へ。

グッズの打ち合わせの後、

FMゆーとぴあに顔を出し、ポスターやチラシを置いてもらいにいったら

そのまま「5分間!」ということで急きょ出演^^;

そしてまた別のところへ向かいました。



行き先は、「湯沢文化会館」。

いつもポスターをお願いしに行って、おもうこと。

(・・・ここの大ホールでやりたいなぁ…)


湯沢文化会館は、1200席。    (5月のライブ3弾の本荘は1300席ですけど…^^;)

高速降りてすぐだし、駐車場はある、音場もいい!

でも、1200名の動員は…ね、半端ないです。



いつも通り、事務所へ向かって行ったら、丁度ドアが開いて、事務所から出てこられた方がいて挨拶をしました。

快くポスターをはってくれて、自然と、いろんな話になりました。

その方からは、「まっすぐな想い」が感じられました。

私は、文化が豊かになると、その場が変わると信じてる一人です^^


(あ、湯沢、(よい方へ)変わっていくな…)って感じました^^


「文化」についてもしっかりとした考えをもっていらっしゃいました。

みえない部分での仕掛け人、その存在はとても大きいです。どういう人がそこに位置するかで、

本当に変わってきますね^^ もちろんそれに賛同してたくさん人が集まって動けばもっともっと変わると思います。



今まで思っていたけど言えなかったこと、「ここでやりたいんです!」って言ってしまった・・・・

是非、やりましょう!という話になり、まずは4月24日の十文字ワンマンライブを実際に

見に来てくださることになりました^^  今日CDと、チケット買ってくださいました。

CDサンプルがあったので、聞いてもらっていたのですが、「初めての経験した」と言ってくださり、

聞いてみると、ある曲に達した時点で、「鳥肌」というか、頭の後ろから風が吹くみたいに、毛穴があきっぱなし、

という話でした、


…わたしも、そんなことって ひえ〜 すげ〜  と思いながら聞いておりました(笑)

つ、つぼに入ったのでしょうかね?^^; としかいえましぇん。


自分の場合を表現してみると、(…自分で演奏してますけど、そういう感覚が消えるんです)

車で大音量で聴いて走っていると、違う世界にトリップしてます、

で、中でも大好きな曲になると、トリップしたまま鳥肌立ててたり、

じわりと涙がこみ上げ(感動の方ですよー)いろんな「景色」「姿」がみえてきます。

一人で泣きながら運転してるときもあります(爆)←何回も言うけど、じ〜んと感動の涙ですよー笑



ぐっと心に入ってくるのを感じる、スピリチュアルを感じる、魂の音なんだね^^


とその方は表現してくださいました。 うれしかったー!

今年中?それとも来年? 湯沢文化会館で、ワンマンやれたらいいな!^^

なんか、またこういう気持ちを持った、「よし、やるぞ!」という前向きな方と出会い、

私もまた元気をもらい、わくわくしました^^

うれちい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと感動、のつづきのつづき。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる