BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと感動、の続き。

<<   作成日時 : 2010/03/23 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いったい今日は…23日になったんですね。

明日書きます!っていって、3日?過ぎてしまいました。


3月18日

北都銀行十文字支店で、人生の先輩方を前に…講師をさせていただくことになり、

あまりに近い社長さんだらけで「あ、ちほちゃんね」という状況…「超」緊張しました…(^^;)


「が、楽器がほしい…」と思うくらいで、もう何を話したかあまり覚えていないほど、緊張。

つい先日、リーダーが秋田東ロータリーで講師をやったばかりなので、つい時間前になって

「き、緊張する…」とメールをしてしまいました。 「大丈夫、自然に話すことだなー」っていうメールが届きましたが

。。。それにしても緊張しました。




で、お話が何とか終わり、いろいろと交流させていただく時間になりました。

近いところにいるのに、なかなかこういう機会は持てないものなので、いろいろと勉強になりました^^

そして、「!? ♪」 とびっくりしたのは、

支店長さんが、十文字でのライブのとき、何かお手伝いでも…というお話をしてくださったのでした。

受付、駐車場整理とかできますよ^^ と。

お休みの日なので、ご都合がつく方で結構ですので、ありがたいです!とお願いしました。


今回はスタッフも他に動きがあったりするので、銀行員さんが受付やっていただけるなんて最高です(><)

普通、ありえない!! 

地方のあたたかさというか、…なんと表現したらいいのでしょう、本当に嬉しいです。

受付終わったらじっくりライブを楽しんでほしいです!


いろんな話を聞けば、雪が降る時は、お互いさまで、雪よせとかしたり、声をかけあったり、協力しあったり、

何ともいいコミュニケーションが存在していたりするんですね。



そして、嬉しい〜と思いながら夜が明けて…・次へつづく。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
講師、お疲れ様でした。
どんなお話だったのかな
>「が、楽器がほしい…」・・・
やっぱり落ち着くんでしょうねぇ〜っていうか一体になってる
前にラジオに出演してたとき、リーダーさんもギター持ってた時もあったような。

次々と、あったかい素晴らしい方たちとの出会いがあって
Chihoさん嬉しいですね。
これからも感動の続きの続きのつづき〜〜〜〜〜と、続きそうな予感
スワロン
2010/03/24 10:10
本当に、毎日、感動とドキドキの連続です・・・
今、本当に転機なのかもしれませんね^^

楽器は、あるとないとじゃ全然違う…
「緊張」なんていうことないので、母は
「らしくない」なんて笑っていましたけど、楽器がないってのは…
緊張します汗
chiho
2010/03/24 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと感動、の続き。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる