BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年ヤ―トセ秋田祭、「ヤ―トセ」誕生。試聴はここです♪

<<   作成日時 : 2010/03/13 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヤ―トセ秋田祭実行委員会の方で、

「ヤ―トセおばこ」→「ヤ―トセ」

というタイトルに決定したそうです。



ということで、もう少し調整は必要ではありますが、

デモ音源をUPさせていただきました。


是非是非、皆さま、この躍動感あふれる楽曲を聴いてみてくださいね!



http://www.myspace.com/chiho42

このページの試聴のところから、「ヤ―トセ」を選択して聴いてみてくださいね。


*ヤ―トセ秋田祭の秋田全県の楽曲。

みなさんが踊りたくなってくれたら嬉しいです^^



作曲:Ryuma (BRONZE)

唄:浅野江里子(民謡)

振付:花柳登代丈、長谷川咲子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとう

この曲が秋田全県で使われ、ヤートセが踊られるなんて、想像しただけでワクワクするね

浅野江里子さんとライブでの協演は少し先になると思うけど、いつか生で聞いてみたね
かまちゃん
2010/03/13 14:19
かまちゃん

本当に楽しみです!!
今度のライブは、「祭り」の雰囲気になるのかな^^
chiho
2010/03/13 22:59
御披露目の本番のヤートセ祭りでは、リーダーだけでもギター持ってパフォーマンスする機会があればカックイイし宣伝効果も大きいね^@^ 
イイ曲だな〜〜^3^
23
2010/03/19 01:40
23,
いつもありがとうございます〜!
来月に入ったら、スタジオでの練習風景(浅野さんも)の取材が入るとの話でした、とりあえずはTVで見てくださいね^^
chiho
2010/03/21 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年ヤ―トセ秋田祭、「ヤ―トセ」誕生。試聴はここです♪ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる