BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとHP更新しました…

<<   作成日時 : 2010/02/15 08:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと公式HP、それからMySpace…英文含め手直ししました。
まだ更新しないといけないとこありますが、まずはここまで。

あ、「道心」の書、是非ごらんください^^
http://bronze01.hp.infoseek.co.jp/

BRONZEのライブを見て、書いてくださったものです。

力強く、とても素晴らしいです…!




これからワンマンが続く…先月からずっとライブが続き、

なかなか「制作」に時間がとれずにいました。

で、こないだスケジュール表を見ながら逆算して、

ひとりムンクの叫び」になっていました笑



ということで朝になり

眠いですがお腹すいて、わさび茶漬けを食べて

鼻が通ったところで

ももちーを飲んで(ピーチティーのことだす)

ほっとしたとこです



んー今日は15日か…

ん!

17日は、ABSの取材があると言ってましたね、
ニュースになるのか?それとも??

まだよくわかりませんが、長信田の森の皆さんを追っかけ、
その後、スタジオ練習も追っ掛けてくる?というようかお話でした。

秋田県の方はTVに注目していてくださいね^^

ちょっと眠りたいところですが、もうひと仕事!!!!

お仕事、おいつけおいつけ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
書!いいね!!!!!
道は線が伸びやかで自由で、縦にも横にも強い意志が通ってる。
心が二重丸◎にも見えるのは、私だけか(^^*)
その二重の円の中で遊んでいる。
強さ優しさ、躍動。
DVD見て書いてくれたのが、良かったんだね。
BRONZEをしっかり表してくれてると思ったよ(^^)
かまちゃん
2010/02/16 19:50
HPいいですね

「道心」の書も素晴らしい。

前の原田先生の詩や写真家さん
今回の書など

BRONZEのまわりには素晴らしい方がいらっしゃいますね^^
スワロン
2010/02/19 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとHP更新しました… BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる