BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹くくったぞぉ〜!!

<<   作成日時 : 2010/02/13 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々日記更新です。

いよいよ、腹をくくりましたぞよ♪


ワンマンライブ、続きます!続きます!!

…ここいらでこんなにやる奴いるんかいな?
という感じでもありますが、


続々決まってきました。

秋田県は広いなぁ。みなさんの住むとこへ行きますので^^

是非是非、お誘い合わせのうえお越しくださいね!!

プレイベント(ショッピングモールや、ゲスト演奏)では
見られない、「BRONZEの全部」をワンマンで見てください!!

体中で浴びてほしいです^^



3月6日の長信田の森さん主催のワンマンライブは、
もうすぐチケット完売のようです。


4月24日は第2弾で
横手市十文字町文化センターで
(3月1日か、もう少し早くチケット発売になるかも…)


6月6日5月30日に変更になりました。は念願の、地元、本荘文化会館でのワンマンライブ決定。
1000人ライブですよ!
(ここがまた、会場でっかいのよねー笑)


続いて
6月20日に、秋田市…と思っていますよ^^



そうですね〜、大好きな人達は、追っかけやってくれますので、
各ライブ、それぞれ工夫したいな〜♪なんて思ってます



なかなか情報発信が追いついていませんが、
「準備を整える」まではちょっと時間かかっています^^;


数日後にはどどーんとUPいたします!

お楽しみに!



そうこうしているうちに、
7月には海外というステップになっているかも…^^


ブロンズが…というか、
私たちも例にもれずそうです、
「海外で名の知れていないバンド」が
海外における、素晴らしいフェスに出演するってことは、
本当に大変なことなんです。

場所さえ選ばなければ、こだわらなければ、
出演するとこはた〜くさんあるんだそうです。

でも

海外在住の音楽関係者は ブロンズの姿勢を理解してくれていて

応援してくれていて、何よりブロンズを愛してくれている。

「1発目が大事!どこに、どうブロンズを出していくか…」

と、考えてくれて、準備してくれています。
文化交流に出演、とかじゃないんです。



ここでまだ詳しくはお話できませんが、

ちょっと考えると、鳥肌立ちます(笑)


時々、意味なく「うりゃっ!」て雄たけびが出ます(笑)

さて、明日はゲストでひとりライブやってきます。


数日後にはワンマン詳細UPできますように!!(笑)

(ごめんなさい、時間が足りないの…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Chihoさん、気合入れましたね

ほんとだね、今までもひとつひとつ成功させてきたんだもの
たいしたものです。

海外にもそのような方がいらして、BRONZEにとって心強い応援ですね。
スワロン
2010/02/13 21:19
私も腹くくってどこまでも付き合いますよ〜

o(^-^)o

知り合って2年目ですがどうぞよろしく☆
パーカッショニスト丼
2010/02/13 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹くくったぞぉ〜!! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる