BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪嵐

<<   作成日時 : 2010/01/14 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は…といっても日付が変わりましたが

かおる堂さんの新年会でライブをさせていただきました^^
100名以上の従業員さんは、とても気さくで
演奏していても楽しかったです^^
喜んでいただけたので、よかったです!♪



本荘経由で秋田市へ行きましたが、
行く時には雪嵐。
前が見えません(笑)

つもった雪が強風にあおられて、
砂嵐ならぬ、雪嵐。

寒いけど、横風があまり強い時には、
吹いてくる方向の反対側の窓をちょっぴりだけあけて、
車への抵抗を少なくします。
そうすると、
風にあおられて揺れる車→おまけに滑る!
というのが少しは緩和されます^^

(なので私はいつも、車で運転の際にはひざかけを用意して
暖かくしています^^)


かわいそうに、営業用のトラックが思いっきり雪につっこんで
警察が来ていました…
ちょっと飛ばしちゃったのでしょうか…

帰りはガチガチに凍っていたので、
ゆーーっくり帰ってきました。


12時過ぎに自宅に帰り、
明日の連絡事項を確認し
ゆっくりお風呂に入って
今!の時間になりました^^;

明日は角館に出発です。




*16日(土)プライベートライブが入りました。
今週はびっちりですね!

今日は寝ます。
おやすみなさーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Chihoさんへ
久しぶりに拝見させていただきました
ロックカフェ一応行って話しました

夜中の運転お気をつけて
北陸も雪深いですが・・・

まんまるzep
まんまるzep
2010/01/20 03:34
まんまるZepさん

すみません、ありがとうございました^^
今ちょっと立て込んでいますが、近く連絡をとらせていただきますね!

少し雪も緩みましたが、これから2月もきますので油断せず・・・^^

よろしくお願いいたします<(_ _)>
Chiho
2010/01/20 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪嵐 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる