BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 即興音楽ワークショップはじまります。

<<   作成日時 : 2010/01/10 12:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

http://jidoukaikan.blog19.fc2.com/blog-entry-68.html


秋田県児童会館にて、1月17日から3〜4週にわたり、
即興音楽ワークショップがはじまります。

ドラムとギター、ベースということで

まさか再びドラムスティックを持つことになるとは…



私は基本的にHRドラマーなので笑 

今時代のドラマーさんには参考にならないかも?しれませんねー。

叩いた瞬間、びっくりされそう??笑




でも、今回のワークショップは技術よりも、「表現力」を重視したものです。



とはいえ、勉強しにくる皆さんの表現力UP!ですから、
そんなにスティック持つ時間はないとおもいます。

来られた方々にどんどん演奏してもらいますよ〜^^


たった1音でも、これだけ展開していけるんだ!

という喜びを味わってほしいです♪



さて、おとといから3連チャンで本荘通いなのですが、

今日はドラムレッスンです(爆)

リーダーはベースですよー。

Ryumaさんのベースはこれまた違う味わいでいいものです^^


問題はσ(・_・)か?笑

さてどうなることやら^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夜には、1月13日に開催される、かおる堂さんの新年会ゲスト練習です^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜見学したいですねぇ〜^^
創造力や表現力楽しく学べそうですね。
リーダーさんもChihoさんも講師がんばってくださ〜い
スワロン
2010/01/11 00:25
お〜

魅力的なワークショップだ〜

詳しい報告お願いいたしますね

(*^o^*)

パーカッショニスト丼
2010/01/12 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
即興音楽ワークショップはじまります。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる